やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

長沼トレイル

レースの時履いているソックスは「TABIO」

小指に穴があいてても履き続けていたので

さすがに今回 購入( ´∀`)

f:id:besmart-chari:20180712212010j:plain

 

早速 おニューの靴下で「長沼トレイル」へ。

 

f:id:besmart-chari:20180712212015j:plain

「馬追の名水」汲んで いざ トレイルへ。

ヒーヒー言わされた筋肉痛も去り、私のマエストロはまた進化したはず。

 

いっきまーーーす!!!

f:id:besmart-chari:20180712212020j:plain

誰もいないし、独り占め。

鳥のさえずりが心地よい( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20180712212024j:plain

 

走り出しの体は重く、「おいおい、ほんとに大会 大丈夫(・・?」

と 突っ込み入れてたけど 進むうちに疲労感もとれてきた。

 

f:id:besmart-chari:20180712212029j:plain

長官山に到着( ´∀`)

そこで気づく。

最近のお気に入り「祭」日本手ぬぐいをどこかに落としたことを・・・

 

日本手ぬぐいの軽さと「祭」の文字が心を踊らせ

前回の山練「藻岩山」から身につけて走ってた。

 

で、

 

「藻岩山」でも落として 折り返して戻り途中に 

誰かが木にかけてくれてたりして 手元に戻ってきていた。

どなたか存じませんが その節はありがとうございました( ´∀`)

 

で、

 

ここでも また落とすという(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20180712212035j:plain

平野を見下ろす〜( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20180712212049j:plain

「文学台」から見える山がたくさん( ´∀`)

いつも行ってる「白旗山」もここから見える。

 

 

f:id:besmart-chari:20180712212054j:plain

霞んでるけど「樽前山」と「風不死岳」も見えるね〜

 

景色も堪能し 折り返して戻る。

 

しばらく走ると「祭」が( ´∀`)

f:id:besmart-chari:20180712212100j:plain

どなたか また 拾ってかけておいてくれたのですね!

ありがとうございます!!!

 

さ〜 下り 飛ばしていくぜ〜 

「祭」だ!!! ワッショイワッショイ\(^o^)/

 

累積標高は 620mだった。 15キロ走った。

前回のようなダメージは全くなし。

 

前回の「藻岩山 4コース」行ったりきたりで 累積標高 1200m。

山の足を作るのに とてもいいコースだったと思う。

 

今回は 自分の好きな走りやすいトレイル。

下りも いい感じの斜度でビビらずに、 

自分なりの精一杯のスピードで練習するのに最適なコース。

とっても楽しかった\(^o^)/

心地よいステップ踏んだ感あり!!!

 

この2つの山を組み合わせて練習を重ねれば 

これから先 経験値を上げるのに いい感じで行けそうな予感がした( ´∀`) 

 

帰り道見つけた ひまわり軍団♪

小さいのがいっぱいで可愛かった。

f:id:besmart-chari:20180712212109j:plain

 

 

あと気になっていた こちらもようやくやった。

corp.rakuten.co.jp

ほんの少しの募金だけど 少しでも役に立てれば。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ