やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

全力しっそー

各地の豪雨の被害が深刻化してる・・・

どうか これ以上 被害が広がらない事を願います。

 

 

☆☆☆

 

昨日の山練で私のマエストロが崩壊。

 

エストロって何(・・?

 

「前太もも」5回繰り返し言ったら

『前太もも、前太もも、前ふとも、前ふとろ、マエストロ・・・』

エストロ(巨匠)に行き着きませんかね(あ〜 スッキリした)

 

あ〜 言ってた、言ってた、

こんなくだらない事 前に言ってたよね( ´∀`)

 

エストロも痛いけど 臀部も痛い。

ふくらはぎも痛いけど NO.1はマエストロ。

 

山の足 製作中です( ´∀`)

 

で、

スーパーで目についたお酒。

「全力しっそー」( ´∀`)

f:id:besmart-chari:20180707223417j:plain

このネーミング、結構 勇気がいったんじゃないだろうか・・・

 

私の妄想・・・(ホワンホワン)

 

深夜の会議室。

皆、追い詰められていた。最終段階での商品名の決定。

「全力しっそー」で ほんとにいいのかどうか( ・`д・´)

結構 冒険が伴うネーミングだ。

「もうこれでいいっ!!!」誰かの悲痛な声が会議室に響く。

「待って!!!」すぐさま 一層 大きな声がこだました。

「今は深夜。感覚が麻痺してる部分もあると思います。

ここは冷静になって明日の朝 もう一度 ほんとにいいかどうか話し合いませんか」

「確かに・・・ 今 深夜、色んな意味でテンションマックス。

明日にすっぺ」

 

翌朝・・・🐔

 

みんな睡眠をとって スッキリした顔だ。

力のこもった瞳の輝きが皆にある。

言葉はない。無言でうなづく。

「全力しっそー」で決定\(^o^)/\(^o^)/

 

 

そんな妄想が湧いた♪

 

で、早速 飲もうと思ったら 旦那さんが飲んでた(゚д゚)!

ひどいっ!!!

 

で、 

 

「全力」つながりで

だいたいな感じで覚えてた 私の大好きな歌「全力少女」を聞こうと思ったら

「閃光少女」だったと 今 気づいた(;´∀`)

 

www.youtube.com

 

気づいてよかった〜(・∀・)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ