やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「洞爺湖マラソン」2日前の最終刺激(笑いの部)

くどいようだけど 風邪が中々治らない。

仕事が終わって 家でぬくぬく滋養の良い物を食べるという快復方法もあるけれど、

一つ気になってた事があった。

 

先日 スーパーに行ったら見つけた特別割引ご優待券。

 

f:id:besmart-chari:20180518224925j:plain

 

コロッケのライブ・・・

これ見たら 狂ったように笑って 免疫力がUPして風邪が治るのでは( ´∀`)

 

笑うことで免疫力がアップすると言われています。笑うと、副交感神経と交感神経が頻繁に切り替わり、体内の器官や脳に刺激が伝わります。これにより、神経ペプチドという免疫機能を活性化させるホルモンが分泌されて、免疫力がアップします。

 

行こう!!!

コロッケを見に行こう\(^o^)/

そして 笑うんだ!!!

めーいっぱい笑って 風邪治すんだ\(^o^)/

 

そして・・・

 

案の定 コロッケは凄かった・・・

座席で のたうち回って笑う感じ(・∀・)

笑い泣きした。

 

人の特徴を捉える観点が 思いもつかない部分であるにも関わらず

周りの人を納得させてしまう圧巻芸。

 

大パネルで映し出された表情をとくと見れた。

その多彩な表情に魅了された〜 

しばらく コロッケ熱が冷めないでしょう(笑

 

f:id:besmart-chari:20180518231345j:plain コロッケパネル(笑

 

帰宅して 免疫力の上塗り的に 甘酒で滋養強壮度UP。

 

f:id:besmart-chari:20180518231521j:plain 

 

そして お決まりの「5分プランク」で筋力維持。

今日のプランクのお供は コロッケに決まり!!!( ´∀`)

 

www.youtube.com

 

私の大好きな 岩崎宏美のものまね「シンデレラ・ハネムーン」もやってくれて

見に行ってほんとよかった〜(笑

 

心も体も喜んだそんな時間ヽ(^。^)ノ

明日の朝は 風邪治ってるはず。

おやすみなさーい♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ