やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

長沼温泉ラン、トレイル偵察

今日で3月終了♪

 

【3月の走行距離】  150.68km

 

わ〜〜 200㌔ いってない〜(;・∀・)

でも いいの。

 

名古屋ウィメンズマラソン後の足のダメージ半端なかったし、

状況に応じて 距離にこだわらず焦らない自分作り、

はたまた ある意味いい加減な自分作り、(もともといい加減だけど)

はたまたまた 自分を追い込むけど追い込み過ぎない精神状態作り、

の見本みたいな3月でした( ´∀`)

 

言い訳を自分なりに正当化し 肩の力が抜けています♪

 

で、今日は 我が家の定番「長沼温泉ラン」へ。

 

今回は 旦那さんが自宅から温泉までロング走。

25㌔走っておりました。

私は 車で温泉まで行き、周辺ラン。

 

そして もう一人参加者が・・・

 

長男は たまに参加してましたが 

先日 巣立ちの時を迎え 今は 何をしているのか・・・(・.・;)知らん・笑

 

で、登場したのが ただ今 帰省中の次男っ(・o・)

日頃から運動不足な次男。大丈夫でしょうか・・・

 

長沼温泉に車を停めて 私のお目当てのトレイルへ走る。

もう その時点で 次男は苦しそうだったんですが

うまく言いくるめて トレイルへ誘う。

トレイルは雪も融け、ぐちゃぐちゃ感無し!

 

f:id:besmart-chari:20180331233327j:plain

 

苦しそうな次男・・・

でもね、苦しんでもらうから・・・

こやつとは 色々とあったから ここで苦しんでもらおうか(笑

 

まぁ それは冗談だけど(ほんとか?!) 

今 こうやって一緒に走れる事ができる喜びに母は浸った( ´∀`)

「いつか笑い話になる時がくるよ」と 当時 言ってくれた友達がいたけど

そんな日が本当にくるのかな〜って 思ってた。

でも 時は経ち、変化は必ず訪れる。

彼が自立するまで まだ 笑い話にできないけど こんな日が来てよかったよ。 

 

f:id:besmart-chari:20180331233342j:plainf:id:besmart-chari:20180331233347j:plain

福寿草が咲いてた( ´∀`)

まだ 何も芽吹いていない景色を眺めるのもいい( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20180331233353j:plainf:id:besmart-chari:20180331233357j:plain

いつものソフトクリームで寄り道して

白鳥達を眺めて 満たされた気持ちで家路に着いた。

 

今日もいい1日でした。

こないだブログで「洞爺湖ラソン」まで 家飲みしないって宣言してたけど

全て破ってますΣ(゚Д゚)

 

次男 帰省中は飲むっ!!! 宣言 (;・∀・)グダグダ感ありあり

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ