やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

春です!会社帰りラン&猫毛玉

昨日の会社帰りラン。

 

私の愛する練習コース「エルフィンロード」も雪が融け、

気持ちいい道が広がってた( ´∀`)

日も長くなって 夕焼けランできる!

春を感じる〜

 

f:id:besmart-chari:20180331092712j:plain

 

金さんのメニューは10㌔ジョグ。

ジョグと言いながらも 最後は今の自分の力を試したい衝動を抑えきれない

ケモノ根性が噴出してダッシュ( ´∀`)

 

右膝痛は相変わらずだけど ダッシュしてる時には気にならない・・・

 

「永遠に速く走り続けてろ」っていう事なのだろうか・・・

それとも気持ちの問題か・・・

 

もう一つ 春というか 季節の変わり目の風物詩。

 

猫の毛玉。

f:id:besmart-chari:20180331093245j:plain

 

生え変わりの季節を迎え、ブラッシングで抜けた猫毛玉。

さっきまで この「猫毛玉」でじゃれて遊んでいた うちの猫。

 

自らの体で生み出した物で 遊ぶその姿は 

何ともケモノっていうか、自己完結っていうか、

見てて好ましかったです(笑

 

さっ 春〜〜

 

今日はいいお天気。

旦那さんは ロング走に出かけていった。

サロマウルトラも あっという間に近づいてくる・・・

私も これから追いかける〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ