やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ありがとう、名古屋!完走できた!サブ4でけた!

走り終え、名古屋の夜、満喫してきました。

まだ  名古屋にいる〜(´∀`)


この記事をアップしようと思ったら

酔って寝落ちしてた^_^;


今回は故障で飛ばさない、次の大会に備える為  足温存予定でしたが、


やぶった〜

全てやぶった〜

自分との約束、全てやぶった〜^_^;


だってね、

私、多分   一生分の頑張れコール浴びたよ(´∀`)


ほんと イカ仮装やらなきゃ、走れなかった・・・

応援があったから走れた。


ほんとにほんとに  ありがとうございました‼️


3時間46分16秒かな。


明日のダメージが怖いけど

悔いなし(´∀`)


楽しかった。


素晴らしい大会をありがとうございました!


いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ