やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

え?!「A」ブロック!!「名古屋ウィメンズマラソン」

名古屋ウィメンズマラソン」の案内が郵送されてきた。

 

f:id:besmart-chari:20180214202113j:plain

 

 

スタートブロックが・・・・

 

 

f:id:besmart-chari:20180214202157j:plain

 

なんで・・・・・・・・?(;・∀・)

 

申告したタイムが とんでもない時間を間違って入力してしまったんだろうか。

どのくらいで入力したのか 全て記憶が消えているんだけど(笑

「3:45:00」 もしくは PBである 「3:29:44」だと思う。

 

「3:29:44」が 果たして「A」になる時間なのか疑問。

ただ 2万人以上の女子のみの大会だから サブ3.5までが「A」に入っても

不思議ではないのか・・・

 

あ〜〜 

「A」なんて 初めてに決まってる〜〜

今までよくて「C」だもん。陸連なんて入ってないし。

 

自分の足の状態次第で「イカ仮装」をするかどうか決めようと思ってた・・・

 

「A」ブロックで「イカ」・・・

 

ガチランナーさんがいっぱいいて集中したい所に ぽっかり「イカ」がいたら

すごく嫌じゃなかろうかと まず それが真っ先に浮かんだ(;・∀・)

 

そんなに「イカ」を遠慮なくしたいんなら 最後尾に回ればいいじゃないって

思いますよね・・・

 

・・・やなの、いやなの〜〜 せっかくの「A」ブロック、

そこから動きたくないよ〜

 

だったら「イカ」しなきゃいいじゃないって 思いますよね・・・

 

・・・やなの、いやなの〜〜 ファンランしかできない足の状態だったら

絶対「イカ」しかしたくない。

素の私より「イカ」した方が 沿道とのコミュニケーションも

思いっきり楽しめるの知ってる。

だから もう「素のファンラン」って二度と出来ない気がする(笑

 

そして 素の私で本気のガチランしたいという気持ちも

ムラムラ湧き出てくる(笑

 

「A」ブロックからのスムーズなスタート・・・

想像しただけで走り出したい・・・

思いっきり飛ばして 1㌔まで先頭走って テレビに映る練習するとか・・・

いや、そんな事しないけど(笑

 

とにかく この「A」ブロックというのが 今の私に

胸がキューーーーーンとするぐらいの緊張と喜びを与えたのは事は確か( ´∀`)

 

あ〜 今の私が走り出したら きっと大オーバーペースで撃沈だね(笑

 

さぁ 興奮を静めてね、

どうどうどうどう(荒馬対応)、

息吐いて、

自分のブレない目標「名古屋でサブ4をして 洞爺湖サブ3.5につなげる」を

見据えて 今 出来ることしていきましょっか( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ