やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

不幸?の連鎖

右膝の痛みはちょっと和らいだけど、歩き始めが痛い・・・

 

昨日は不幸?の連鎖Dayだった。

 

体育館から帰ってきたら

 

・猫 嘔吐

・旦那さん 風邪にて早退

・次男 一人暮らしアパートの鍵なくす

 

そんな出来事が次々と起こった。

 

特筆すべきは次男の鍵のなくし方だった。

 

1.ポケットに手を突っ込んで歩く

2.氷ツルツル路面で 滑って転けそうになる

3.ポケットから手を咄嗟に出そうとする

4.ポケットに入っていた鍵のキーホールダー部が指に引っかかる

5.出された手から引っかかった鍵が弧を描くように どこかへ飛ぶ

6.どこに飛ばされたか不明

 

夕方で もう暗かったため周辺を探すのも困難。

不動産屋さんが まだ 営業してる時間だったのでスペアキーを借りて

家には入れたけれど ほんとなんかね・・・

 

これ聞いた時は あららという感じで心配したんだけど、

時間経ってから この状況を想像したら 

コントみたいだな〜と 悪いけど笑わせてもらったわ。

中々できるもんじゃないって 褒めたい気持ちも( ´∀`)

 

鍵はどこかの雪の中。

 

防犯上 鍵穴を変える工事を1週間後にすると不動産屋さんに言われたようだが

(工事費請求される)

「雪が融けたら 必ず 出てきます。もう少し待って下さい!!」

と 4月まで待ってもらうように交渉したようだ・・・

 

きっと出てくるよ。

根拠は無いけど 大丈夫だから。

春の楽しみが増えました( ´∀`)

 

そして 

 

・旦那さんの風邪悪化

・忍び寄る 私への感染・・・ノドが・・・

 

そんな感じでも 次男の1人コントで なんか気分はほっこり。

さて 明日はどんな事が待ってるかな〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ