やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

10日ぶりに走ってみた・・・シンスプリント具合はどうだ?!

整骨院にて・・・

 

「筋肉の張りもないので、走ってみてもいいですよ。

ただ 状態を見ながら、少しずつ」

 

先生に「走ってもいい」と言われた\(^o^)/ヒャッホー

 

先生のお墨付きを頂くまで 今回は こらえただよ。

先生 我慢しただだよ!!! ダダよ!!f:id:besmart-chari:20171128213507p:plain

 

さすがの私も 前回 治りかけでロング走ったら その時はまだいいけど

次の日から痛みがぶり返す事を学んだので 今日は 5キロだけ

のんびりゆったりながらも 嬉しくて小動物並の小刻みさで

喜びに満ちた走りをした( ´∀`)

 

また 毎日の洗濯物が増える日常に戻れるかな〜

洗濯物がある幸せ・・・うレピス〜〜♪

 

春からの 体の芯からの疲れも これで抜けたしょ〜

 

痛みがぶり返しませんように、

また 走り出せますように( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ