やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

しびれる男だよ!鏑木毅さんという男はっ!!!

鏑木さんが

50歳のチャレンジ「Never プロジェクト」始動!

never.trailrunningworld.jp

www.youtube.com

 

鏑木さんの熱い語り・・・

www.youtube.com

 

鏑木さんのトレラン界における功績は素晴らしく、

今はプロデュースしている大会もたくさんあって、

この年齢になり 一線をしりぞき後々の世代に受け継いでいく事も選択できるのに、

あえて茨の道を選ぶんだね・・・

 

昔を語るのではなく 今を語りたい・・・

 

鏑木さんは 今年 実際お会いした時 天然な感じの方だな〜って印象が強かった。

そして 自分の弱さを包み隠さず言う所も・・・

弱いからこそ燃えてく意志の強さ・・・

穏やかさの中に 内に秘める炎・・・メラメラ

 

人間の魅力はギャップ感にある!!!

と、たまにお酒飲んだら語る私ですが(笑

まさに 外見と中身のギャップ感の宝庫の鏑木さん。

 

また 痺れさせて頂いた。

自分の中の 内なる炎もゆらめいた( ´∀`)

 

やりたいなら やる。

やりたいか、やりたくないか。

それが一番大事だよねって思わされた。

つよしーーーーーーーーっ!!!(熱い・笑)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ