やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

やったぜ、大将!名古屋ウィメンズマラソンにおける喜び

ただ今、飲み会終了後の帰宅途中。

ほろ酔いです。

気分いいわ〜(´∀`)

 

職場の飲み会だったのですが、仲間に恵まれて  ほんと楽しかった。

 

私は最高年齢で、みんなに介護してもらうように働いているのですが、

みんな可愛くて、綺麗で、彼女達を見てるだけで幸せ気分にならせてもらってます。

ありがたや〜(拝み婆さん気分・笑)

 

で、名古屋ウィメンズマラソン、お仲間もみんなエントリー完了!\(^o^)/

 

ドキドキする場面もたくさんあり、祈るような気持ちになったりしましたが、無事、みんなエントリーできてホッとしました。

 

よかった〜

ほんとよかった〜

 

お楽しみは、ここから始まっている(´∀`)

 

私のモチベも 突き抜けるくらいにUP!

 

女子仲間に恵まれる夜。

いい夜だな〜(´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ