やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ヒリヒリする・・・その感覚

昨日は 足の調子が悪いから 久々のハーフの大会でどうなるんだろうと思案し、

弱気かつ 突っ込んで自分をめちゃくちゃにしてみたい(笑)

なんて発言をしてましたが 有り難いコメントの数々を頂きまして、

そもそも ハーフという距離は・・・・・

突っ込むもんなんだとういう事に ハッとさせられました( ´∀`)

 

5年ハーフ走ってないとさ〜

ハーフもフルみたいに 『前半抑えて 後半伸ばす』感覚が沁みついてて

鈍ってたよ、私は。

 

うん・・・

突っ込みたい・・・

行けるとこまで・・・・( ´∀`)

 

そんな気持ち固まるっ!!!

 

で、今日はもちろん 足を休めて しっかり静養。

 

いつも お惣菜を頂いたりして お世話になってるお婆ちゃんから

青南蛮をたくさん頂いた。

 

実家でよく食べてた「南蛮味噌」作ってみるか!!!( ´∀`)

 

で、作った。

f:id:besmart-chari:20170913215438j:plain

ほんとはもっと みじん切りにしなくちゃいけないのに 切ってるそばから

辛さエキスがガンガン漂ってきて 目にくる・・・

事前に 素手で切ると手が痛くなるとネットに書いてあったので

ビニール手袋をはめてやってたけど 腕に湿疹が出てくるくらい強烈なエキス!!!

 

いや〜〜〜〜っ!!!

早く この作業から逃れたいっ!!!!

 

で、粗い刻みで 作り終えたものの おっかなびっくり味見したら・・・

 

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!

 

言葉にならない・・・

 

もう 欽ちゃん走りしか出来ず、ソファーに倒れ込みました(笑

 

暑い時の犬みたいな 舌丸出し ハーハー状態。

 

存分に ヒリヒリしました・・・

 

で、思う

 

走りでも ヒリヒリしたい・・・たまにでいいけどね(笑

 

さて 久々のハーフ大会。

どれだけ ヒリヒリできるやら( ´∀`)

 

それと おばあちゃんから 手作りらっきょうも頂いた。

f:id:besmart-chari:20170913215451j:plain

おばあちゃんは足が悪いんだけど これ食べて 足の攣りがなくなったんだって。

有り難い。

手作りらっきょうは ほんと手間ひまかかるものだから、

温かい気持ちと一緒に頂きます。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ