やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

田中陽希さんスタート直前!「Expedition Africa」& 私も10キロTT頑張ったよ

陽希さんが数日前 南アフリカに向けて出発。

 

「Expedition Africa」アドベンチャーレースがよいよ 

日本時間 本日14時より開始( ´∀`)

 

陽希さんのfacebookより

レースに必要な道具や地図なども一部ですが配布されました。
ただし、配布された地図にはチェックポイントは記されてはおらず、マスターマップを参考に自分たちの地図に書き込みます。
レース後半の地図はレース中に渡されるようで、同じように自分たちの地図にチェックポイントを書き込むようです。
キャプテンの田中さんは地図にチェックポイントを自分たちで書き込むレースは久しぶりとのことです

 

これを見ると『チェックポイントが記されておらず』とか

『地図にチェックポイントを自分達で書き込む』とか 

私にはどういう風にレースが展開されるのか 意味がさっぱりわからずって感じ。

 

LEG 1 : トレッキング 5㎞
LEG 2 : カヤック 28㎞
LEG 3 : トレッキング 6㎞
LEG 4 : カヤック 15㎞
LEG 5 : MTB 89㎞
LEG 6 : トレッキング 59㎞(ダークゾーンあり)
LEG 7 : MTB 97㎞
LEG 8 : トレッキング/ロープアクティビティ 4㎞
LEG 9 : カヤック 25㎞
LEG10 : トレッキング 18㎞
LEG11 : MTB 123㎞
LEG12 : トレッキング 48㎞

総距離 517km

 
レースはこんな工程。
今日から 21日まで繰り広げられるから 1週間 陽希、頑張るんだね〜( ´∀`)
私の洞爺湖マラソンも21日だから 一緒にゴールするような気持ちで(笑
頑張るから!!!
 
ライブトラッキングもあるから 目が離せないよ〜

http://www.kineticgear.org/gps-tracking/

 

で、今日は1週間前の10キロTT。

結果は キロ4:44で おさまった・・・

 

昨年の私と比べてしまうと 微妙な塩梅である事実は隠せない。(昨年は4:40)

 

だけんども・・・

だけんどもさっ!!!( ´∀`)

 

ラン講習会の先生が仰ってたよ。

 

「年齢に従い ホルモンが低下するから 体力は確実に落ちます。

 だけんどもっ・・・だけんどもさっ!!! 

(先生 言ってないけど、気分的にそう聞こえた・笑)

 マラソンは 知恵と経験でタイムを伸ばすことが可能です」

 

私はそれを信じるよ( ´∀`)

 

今日 走ってて辛いとこで 頭に浮かんできた言葉、

・・・・・「自分 信じてあげなくて 誰が信じるんだ!!!」

 

サブ3.5を達成したゴール映像 繰り返し 妄想中(笑

イメージトレーニングは大事。

いつも 苦しい時は そこんとこ妄想。

 

私の「知恵」は 妄想だ!!!

私の「経験」は 熟女となってるとこだ!!!

 

・・・こんなんでいい? 先生(笑

 

そんな感じで あと 洞爺湖マラソンまで1週間だよ〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ