やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

明日は「おげんさんといっしょ」

明日 5月4日 夜 10:50〜

「おげんさんといっしょ」生放送日〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

www.cinra.net

 

私の三大大好き男子の1人「星野 源」

生放送の歌番組やります♪

 

オールナイトニッポン」でも言っていたけど 

「ダラダラとやりたい」と脱力した感じで 変に気負わない自然体の所が

若いのに大したもんだと常に感心してるのです( ´∀`)

溢れ出る才能・・・あ〜 いいね♪

 

どんな番組になるんだろう。楽しみ!!!

 

で、今日の練習は スピ練とするか迷ったけど 2日前の30キロ走の足の疲れも

残ってて 私も源と同じに気負わず行くか〜と開始。

 

ちまたで評判の ガチ・ゆる走なら 間に1キロ 2回全力入れればいいし

そうしようかな〜と思いきや 4キロぐらいから下りもあり、足ものってきて

BU走に変更。

 

6:21  6:00  6:02  5:26  5:01

4:53  4:44  4:30  4:22  4:14

 

ラスト2キロは下りに助けられたタイムだったけど 

気持ちも身体も ちょっとだけ連動した走りが出来た気がした( ´∀`)

 

ダウンジョグ中 自転車に乗ったおじいちゃんが 私に

「強い、強い、大丈夫だ、大丈夫だ」と妙に元気づけてくれて和んだ。

私の潜在意識に語りかけるような応援の仕方(笑

おじいちゃん、ありがとう\(^o^)/

 

そして 今日めでたく 旦那さん ラン復帰!!!

一度 走ったこともあったけど その後 また不調になり 何度か

ラン&ウォークで調子をみながらの 今日のよき日となりました。

 

「走って 汗かいて ビールが飲める幸せが戻った!!!」

って 嬉しそうでしたね( ´∀`)

 

この2ヶ月 色々とありましたね。よかった よかった。

 

こちらは桜の季節。

明日は 桜ランで癒されランしよう〜っと( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ