やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

【北海道限定情報】Qちゃんと走れるかも

昔 飲みに行った時「Qちゃんに似てる〜」と言われた事が 1回だけありました。

走り初めの時期で すごく嬉しかったのを覚えています。

 

で、その後「増田明美に似てる」と家族から言われ始め、

納得し 今に至る・・・・( ´∀`)

 

Qちゃんも増田明美さんも 大好きだから どちらに似ててもかまいません(笑

 

で、その憧れの1人「Qちゃん」が 札幌でランニング教室を開くそうです!

ドラックストア「サツドラ」の企画。

 

f:id:besmart-chari:20170420230054j:plain

実施日:6月10日 12:30〜16:30(予定)

開催場所:札幌国際大学

 

抽選で100名( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20170420230111j:plainf:id:besmart-chari:20170420230101j:plain

 

VAAM」と「ザバス」の全商品が対象商品で

300円分のレシートを貼り付け応募。

 

4月30日が締め切りとなります。

 

行くわっ!!! 私っ!!!

間近で見たいわっ!!!

1回似てるって言われたから 間近で確かめにっ!!!(その目的かっ(゚д゚)!)

 

いやほんと Qちゃん大好きだから、行きた〜い。

VAAM」に 2000円投入して 顆粒も買ったしさ(いつもこういうもの買わない)

私の会いたいの本気を見せてみた(低い?!本気度)

 

Qちゃんと言えば 以前 本を読んで印象的だったのが

食べるのが大好きで 骨付きの鶏肉を食べる時 骨を割って 

中のエキスをすすったという文面だ。

 

食の全てを堪能し、自分の身体に取り入れてるその姿勢。

一流って違う・・・って 衝撃を受けたりしましたね。

 

そんなこんなで地域限定情報♪

興味のある方「サツドラ」へ( ´∀`)

 

今日の練習は 坂道ダッシュ 100㍍✕12本

前回は11本で1本増えた。

自然にやれた・・・その坂の前に立つと 自然にやり始める自分に拍手♪

自分のいいとこ 褒めていくよ〜〜!

褒めて育てる自分・・・おだてて のせていきまっしょい( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ