やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「クレイジージャーニー」を見終わって

2週に渡って放送された アドベンチャーレーサー田中正人さんをゲストに迎えての

「クレイジャーニー」

 

面白かった〜

 

田中陽希さんの見所も満載で 余は満足だ〜( ´∀`)

 

レースの模様は 以前 BSで放送されて観ていたけれど

今回は もっとその裏の人間的な部分に存分にスポットが当たっていて

見応えありましたね〜

 

4人のチームで600キロを共に行動するのですから

いつも和気あいあいできるわけもなく、いつ休憩をとるか、

いつ眠るか、何時間寝るか、1人1人別々の人間なんだし、

違う意見になるのは当然の事。

疲れてるし、険悪なムードに そりゃなるよね。

 

そこを越えてのゴール。

アドベンチャーレースの第一人者田中正人さんの言動に 

イラッとしたりしながらも リスペクトして一緒にゴールを、

上位を取りたいという その思いに溢れているいいチームだった。

 

トイレを どこでもできる(水上でも陸上でも)陽希だという事も知れて満足(笑

利尻島一周マラソンの時に 一緒に並走できたら

この話題ふってみよう・・・(゚д゚)!

 

いや、無理か・・・いつもの自分ならできるけど(笑

陽希に会ってる時は 乙女になってしまって声も出ないふうになってしまうもんな。

 

陽希のfacebook南アフリカのレースまで あと50日とあった。

今日はカヤックのトレーニングを吹雪の中 5時間してた。

 

厳しい環境下で良いトレーニングができました

って、吹雪を喜びに変えてた。

さすが 陽希。頼もしいね!!!

 

表彰台のてっぺん目指して 頑張って下さいね。

やっぱり 私の魂を揺さぶる存在!!!

 

はぁ〜〜 「クレイジージャーニー」よ、

いい特集組んでくれて ありがとう(^o^)丿 

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ