やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ありがとうございます!お陰様で このブログも1周年を迎えました!

昨年の今日、このブログを始めました。

 

当初「やります!洞爺湖マラソンでサブ3.5を走る」

というタイトル。

 

何か抽象的なタイトルにすると 気持ちがぶれそうで

ブログを開くたびに そのまんまストレートな自分の目標が

目に飛び込んでくるように仕向けた。(手段 選ばず思考)

 

そこまで自分を追い詰めるのにも とても 迷いましたし、

宣言する覚悟も入りましたし、あん時 相当やられてたんだな〜私(笑

 

タイトルがストレート過ぎて気恥ずかしいので

もし達成したら このブログは区切りをつけて 

以前やってたブログのように 日常の気付きを綴るのにしようかなと思いきや、

私には「ラン」で語りたい事がたくさんあって、日常のちょっとした事も

「ラン」で楽しむことに生かそうとしてるのに 改めて気づく。

 

「ラン」が好き。

心の底から好き。(たまに走りたくない病になるけど・笑)

 

「ラン」に熱く語る機会があっても 

「あ〜 違う、こういう事言いたいんじゃなくて、ほんとはこうだったんだ」とか

「あ〜 なんか 私だけ熱くなってる、呂律回ってないっ」とか

「あ〜 今 くだらない事だけ 話していたい」とか

とかく 話して熱さを伝えるのが苦手で、勝手で(苦笑)

 

こういう 自由気ままに語れる「ブログ」という場所の有り難さ

自分の気持ちを確認したり、整理できる 大切な場所となっています。

 

その上に!!!

 

色んな方達に読んで頂いたり、コメントまで頂いたり、

私の背中をいつも押してもらっている そんな心持ちでいます。

 

いつも 本当にありがとうございますm(_ _)m

 

「ラン」の楽しみ方は自由。

どんな風にも楽しめる(大会で恋だって出来る・陽希〜笑)、

そういう思いをのせて 読んで頂いてる方々と ちょっとでも

一瞬でも気持ちが通ったらいいなと願いながら 

これからも このブログを続けていけたらと思います。

 

今後共 どうぞよろしくお願いします( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ