やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

2016年猫から2017年猫へ

岩合光昭さんの卓上猫カレンダーがお気に入りで

来年のも同じシリーズ購入。

 

f:id:besmart-chari:20161231114211j:plain

 

今年の最後は 雪の上をそろそろ歩く よもぎ猫。

素足だから(笑) 寒いよね。

 

今年2月から始めたこのブログ。

以前やってたブログサービスが閉鎖する事になったので

どこに移ろうか思案し 巡り合ったはてなブログ

 

ランブログとして始めたおかげで 全国各地の情報を知れたり、

日頃の皆さんの練習を参考にさせて頂いたり、

刺激をたくさんもらいました。

 

ここでブログ 始めてよかったな〜( ´∀`)

 

今まで見てくださった皆さん、

コメントまで頂いた皆さん、ありがとうございました。

 

来年も気ままに、独自の世界観(?!)で突っ走りますので

よろしくお願いします。

 

 

f:id:besmart-chari:20161231114410j:plain

2017年猫 一発目は「青空映え猫」

来年も 気持ちのいい青空の下をめーいっぱい走りたいな〜

 

色々な事がありましたが 感謝の気持ちで満たされる年末。

これから 結婚後初の実家での年越し!!!

ずーーっと旦那さんの実家で過ごしてきたので 義父母を見送った今は

その習慣はもうなく・・・今年はちょっと娘時代に戻った気持ちです。

さ〜 いっぱい飲むぞ〜 食べるぞ〜 源の紅白が楽しみだぞ〜(笑

 

では よいお年を〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ