やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

今日は源の日♪

今日1日は 今夜放送の星野源くんのドラマ

 

www.tbs.co.jp

を見る為にありました。

 

そのために・・・

 

頑張って仕事して、

日常じゃ見られないくらい テキパキ家事して、

今日ぐらいは イライラしないよう(笑

笑顔でつとめ上げ、午後10時を迎えたのです。

 

げーーーーーん、げーーーーーん(叫びたい)

 

ただ 源は いつも通りよかったんだけど 

ガッキーの可愛さの方に打ちのめされた(笑

 

ありゃ 惚れるだろ。

惚れない男いないでしょ。

男の気持ちになりやすいけど 今日も相当 男性ホルモン分泌量高し!!!

 

エンディングで流れるのは 源の新曲。

 

www.youtube.com

 

これを出演者の皆さんが一緒に踊ってた。

 

これは・・・・!!!

覚えなきゃ・・・(笑

 

カラオケで気持ちよく唄うためにも このダンスを覚えることにしました。

また 新たな目標に向かっていきます・・・(あきれないでね・笑)

 

星野源に費やす時間が増えていく・・・そんな季節の到来( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ