やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

イカ活再開

イカ活とは・・・?

 

イカ仮装ランをする為に イカの被り物をしながら日常生活を営み、

徐々にイカを体に馴染ませる為の活動。

 

しばらくお休みしてた イカ活、再開しました。

 

被り物って 体の負担が大きいって ちょっとの時間だけでも実感してた。

6月の函館マラソン時に 決行するつもりが 仮装禁止とのことで断念し

イカ活はとりやめてた。

 

しばらくぶりに 掃除機イカ活をやってみたら 6月時の取り組みの土台が

出来上がっていたのか 結構 すんなりこなせた。

 

初めてのイカ活時は 頭痛も肩こりもひどかったですから

ちょっと ほっとしました。

 

衣装作りと イカ実践ランの場所をどうするかが ネックになってきますが

イカ被って走らないことには どうも納得いかないし、

ちゃんとやっておきたいと思うので その心のままに行動し続けたいと思います。

 

ほんと どこで走ろうか・・・(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ