やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「トランスジャパンアルプスレース(TJAR)」に陽希さんも過去出てたんだ!!!

www.tjar.jp

日本海/富山湾から太平洋/駿河湾までその距離およそ415Km。

北アルプスから中央アルプス、そして南アルプスを、

自身の足のみで8日間以内に踏破する

 

 

2年に1回行われるこの大会。

数年前にテレビ放送で知った時、相当 感激しましたね。

大会名 すんなり覚えられなかったけど(笑

 

この大会が 今日スタート。

で、田中陽希さんのFacebookをいつものように見てたら

「かつて 出場 完走」の文字が!

 

陽希さん この大会に出てたの!!!!

 

ここから 検索魔の私は この記事に辿り着く・・・

 

tjar.seesaa.net

 

百名山の一筆書きの時は この大会の事 思い出してたんだろうな〜

6年前の陽希さん・・・

この時の陽希さんも頑張っていたんだね。

 

のちに あるおばちゃんにお姫様抱っこを強要される事も知らずに・・・

(あっ 私ね・笑)

 

この大会の優勝者 望月さんと同じトレッキングポールを

先月の「大雪ウルトラトレイル 80キロ」に向けて購入した私。

それに恥じない使い方をしたいと ちょっと誓ったりするのです

(来年こそは・・メラメラ)

 

1週間以内(予備日1日)で 415キロか〜

皆さん 無事に完走できますように。

また テレビ放送しないかな〜 期待大!!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ