やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「函館マラソン」にはランスマもくるよ!

日曜日に迫った「函館マラソン」

 

今回 いつも見てる番組「ランスマ」で特集されるのだ!!!!

f:id:besmart-chari:20160624182121j:plain

 

わ〜 りさっちが フルマラソン走る〜♪

嬉しいな〜 きっと ますます盛り上がる\(^o^)/

 

思い起こせば「ランスマ」で特集した大会に 過去2回出ている・・・

 

2012年5月洞爺湖マラソン」で スマイルランナー優ちゃん出場

旦那が優ちゃんの後ろを たまたま走ってしまうという

ストーカーランをし、テレビに出るかとワクワクしてたが 全く映らず

 

 

2014年6月「サロマウルトラ100キロ」で またもや スマイルランナー優ちゃん出場 

私にとって初めてのウルトラ。この時は暑くて 完走率も低かった。

ワッカの90㌔地点くらいで優ちゃんとスライドした。

放送では友達が 頭から水をかぶってる映像がトップで出て

テレビの前で沸き立った(笑

自分もその場にいた大会が放送されて 辛さも楽しさもリアルで

感動もひとしお。とても良い記念になった。

 

 

で、今回の「函館マラソン」

何か からめるかな〜(笑

 

イカ仮装してたら からめたもかな〜(まだ、言ってる・笑) 

 

40代最後のフルマラソンだ〜

道のり振り返れば 結構 ぐっとくるじゃないか(笑

 

さて 思いっきり走るぞ〜ヽ(^。^)ノ

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]