やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

もう少しだよ〜「利尻島一周悠遊賢人Gマラソン」

利尻島は憧れの島であります。

利尻富士も憧れの山であります。

 

その島をグルっと一周55キロ走るマラソン大会が 日曜日に行われます。

北海道に住んでながら フェリーでちょっとのこの島に行ったことがなかったから

このマラソン大会は ずーーーっと走ってみたかったのだ。

 

制限時間も10時間とゆるいので 島一周をとことん観光し尽くすつもりで走ります。

途中 名物熊笹ソフトクリーム食べたり、海の幸を食べたり、

そんな寄り道を存分にする事、

プラス 許されるのなら コース離脱、観光名所にも寄ってギリギリランナーに

なるくらいの勢いで楽しんでこようと思ってます。

 

利尻と言えば 利尻富士

この大会に出て 次の日 利尻富士登山するというのが 私の理想であったのですが

日程的に無理・・・ちょっと未練タラタラなんだけど

グレートトラバース100名山、200名山踏破した 田中陽希君がゲストランナーで

くるんだから帳消しってことで!

登山は 必ずや きっとするよ〜♪

 

で、利尻というと私の気持ちを突き動かすのが2013年にテレビで見た

「厳冬・利尻島 大滑降」

これは 永久保存版としている。

中々 調子が出ない時、モチベUPさせたい時 見る録画の一つ。

予告編ですが よかったらどうぞ♪

 

vimeo.com

 

ただ今 利尻の事を めーいっぱい勉強中。

朝陽も 夕陽も 星空も 食べ物も 観光も 走りも

全部思いっきり体感したいから 下調べ余念なく・・・ほんと検索好きなんやね〜

 

念願の地へ。

高ぶる!!!!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]