やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ドキュメント72時間「沖縄 追憶のアメリカン・ドライブイン」

沖縄記

大好きな番組がありまして NHKドキュメント72時間

1つの場所で72時間行き交う人達を映す番組。

 

何気にインタビューされてる人達が色んな事情をもっていて

切なさの中にも 人ってそれぞれ何かを抱えながらも頑張って生きてるんだな〜

って 人間がより好きになってしまう 私のユルユル涙腺(笑)を刺激する番組。

 

www.nhk.or.jp

で、沖縄のドライブインが以前 出てきておりまして。

スープが美味しくて 地元の人に愛されてるお店。

沖縄に行ったら 絶対 行ってみたいと思ってました。

 

f:id:besmart-chari:20160328223203j:plain

海が眺めれる席。

このテーブルクロス、テレビでも可愛いな〜と思ってた。

 

f:id:besmart-chari:20160328223308j:plain

これが評判のスープや!

クリームシチューとも違う、何ともいえない美味しさ!

 

f:id:besmart-chari:20160328223346j:plain

スープは家族人数分頼んだんだけど このステーキは1つのみ頼み、

店の人を怪訝な表情にさせてしまった・・・次に行きたい店もあったもんで

腹八分にさせて頂きました。

 

f:id:besmart-chari:20160328223422j:plain

歴史を重ねてきたお店。

料理も美味しかったけど 雰囲気もよかった〜。

 

f:id:besmart-chari:20160328223445j:plain

日中は晴れていたのに 厚い雲に覆われて夕陽は見えず。

 

f:id:besmart-chari:20160328223514j:plain

でも 帰りの飛行機の中で 綺麗な夕陽を拝めた。

ご褒美をもらったようで 嬉しかったわ〜

 

今日「お母さんの とめどもなく一番長い日」と名付けていいような

ずーっと抱えていた一件が終わった。

ふっと「ドキュメント72時間」に出れるな、私と思った(笑

陰になり日向になり支えて下さった方々、ありがとう。

いい機会を与えられたんだと思う。

・・・私よ、お疲れ様。

 

『今日やったこと』

  1. 平日お酒は飲まないようにしてるけど 今日は特別ビール!飲め飲め〜♪
  2. 腹筋50回
  3. プランク 5秒10回からの1分キープ

 

今月も残り少なくなりました。

濃い練習できるかな・・・

 

初の試み。ランキング参加してます。

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]