やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

服で上げる!

アウトレットにお買い物。

午前中 行く。

メンバーズカード忘れる。20%割引券忘れる。

下見して 家帰る。

 

午後 また 行く。

下見してたもの 無くなってる。

全く 買う気のなかったラン用ブレーカー気に入り買う。

店員さんが 可愛くて男の気持ちになる(笑

長澤まさみに似ててポーッとなり 帽子も買う。

 

f:id:besmart-chari:20160319234107j:plain

家に帰っての 着用写真。

のっぺらぼうになるのが夢でした(笑

シミもシワもこうやって消したいって。

 

春だから これ着て上げてくよ〜〜

 

そんな1日で全く走らず。ずっと買い物してました。

アウトレットは安くていいね〜

明日はロングで楽しく走る日♪

 

『今日やったこと』

  1. 腹筋50回
  2. プランク5秒 10回からの1分間

初の試み。ランキング参加してます。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]