やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

石川さんのお薦め「大雪山トレラン」

こないだは 鏑木さんがトレランお薦めは「樽前山」とアップしてましたが

その新聞記事の「石川弘樹さん」の事も忘れてはならないんだ!!!

 

f:id:besmart-chari:20160307221012j:plain

 

石川さんのお薦めは北海道「大雪連峰・旭岳周辺」だって。

 

キターーーーーッ!!!

 

またしても北海道を!

北海道人として嬉しい限りです。

 

私は もともと登山の体力をつけるため走り始めた。

今は ランよりに比重がかかってますが 登山は私になくてはならないもの。

大雪山周辺は何回か行ってて 景色の素晴らしさ、奥深さに酔いしれる山なんです。

 

で、石川さん・・・・・

あんまり彼の事は勉強不足で知らなかったんだけど 1月に

北海道の旭川市神居 カムイスキーリンクスで

「第3回 スノーエンデュランスフェスティバル」

が開催されまして そこに石川さんがゲストに。奥様も一緒に!

交歓会も催され ジョグノでリンクしてる方が参加してまして。

 

その時の写真が!

 

驚愕的な顔の小ささ!!!!!

しかもなんちゅう男前!!!!!

 

と びっくらこきまして。そこでのお話も 大変興味深く

また 彼を深く知りたい!(笑)と思ってしまったわけです。

 

また 1人好きな人が増える・・・

 

『今日やったこと』

  1. 無し。

以上。

今日は大目にみる日。

あまあま日。

 

初の試み。ランキング参加してます。

[http:// にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村:title]