やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

坂はダッシュする為にある

先週やった坂道ダッシュ。

神社に続く文句つけようのない ダッシュする為にあるような坂。

あの時は100㍍程を7本。

今日は10本をやり遂げたーーーー!!!

 

エラい!エラい!

 

1人でやり遂げたから 思わず息を切らした自分を抱きしめたよ(笑

神社境内で そんな姿目撃されたら 相当なんかあった風に見られるかもね。 

 

そのぐらいオーバーにしなくちゃ。

大会という祭りを目指して盛り上がらなきゃ。

やれる時にやって喜んどこう。

 

この練習はキツイんだけど 実は短時間で済むから好きな練習。

5㌔タイムトライアルとか ビルドアップとか長い時間速いペースで走る方が嫌いです。

 

そっちの練習も もちろんしなくちゃ サブ3.5なんか達成できませぬ。

いつしよっかな〜

 

『今日やったこと』

  1. 15㌔ジョグ。100㍍坂ダッシュ 10本。
  2. 夕飯、家族帰宅待ち続け気づけば9時過ぎてしまったではないか。
  3. 9時過ぎに夕飯食べたから 勢いにのって カプリコ食べちゃったじゃないか。
  4. 人生遠回りして スタートラインに戻ることはあるもんだと深く実感する日。
  5. 酒飲まず。明日は 赤ワイン がぶ飲みDAYだぞー

さて 明日のお酒を楽しみにして(笑) 本読んで寝ようっと。