やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

久々の墓場はええの〜

久々の墓場Myコース\(^o^)/

 

走りじゃなくて 歩きだけれど(;´∀`)

 

今年は記録的に積雪量が少なく

この墓場も普通に歩けるぐらいの状態だった。

 

f:id:besmart-chari:20200119224659j:plain

太陽に照らされし丘( ´∀`)

誰かが その気持ち良さに我慢できず

思わず この丘を登っていっただろうと思われる足跡が良いね♪

 

 

f:id:besmart-chari:20200119224859j:plain

墓場を歩いていても 木々から

ピヨッピヨと小鳥のさえずりが聞こえる( ´∀`)

 

歩いてるからこその「小鳥お楽しみ」を満喫しようっと♪

 

で、

 

最近、ハマりだしたシマエナガ

 

makotokobayashiphotography.com

 

先日 行った「ウトナイ湖」でのネイチャーセンターの絵。

f:id:besmart-chari:20200119225200j:plain

 

実際は 死んでる 剥製のシマエナガにしかお目にかかれず。

f:id:besmart-chari:20200119225343j:plain

一日に一度は必ず目にする。

と ネイチャーセンターの方は仰ってた。

 

通年いる鳥だから この墓場でも会えないかな〜と期待( ´∀`)

 

今日 会えたのは、

 

f:id:besmart-chari:20200119225913j:plain

コガラ(yukkyさん、教えて下さってありがとうございます!!さすがだっ!)

 

f:id:besmart-chari:20200119225952j:plain

ヤマガラ・・・かな(;´∀`)

 

木々の生い茂る所に せわしなく飛び回ってて

勢い余って 私に突進してこようとするやからもいて

おっちょこちょいだな〜 って笑えた( ´∀`)

 

側の公園には ゴリラも。

 

f:id:besmart-chari:20200119231236j:plain

誰かの優しさであったか仕様( ´∀`)

口元は いつものゴリラ的な感じで

ぶんむくれた表情だけど(笑

きっと嬉しいんだろうさ♪

 

さて 私・・・

 

日々の楽しい事ってね、 

アンテナ立ててないと キャッチできないから 

常に立てまくって 全く「走り」とは関係無いことを

このブログで綴り続ける所存です(;´∀`)(今までとたいした変わりない・笑)

 

なんかね・・・

故障が長丁場になる覚悟をしたので

ちょっとご挨拶混じりで^^;

そんなこんなで 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ