やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ストレッチポールでやってなかった部位

私はっ!

 

今っ!!!

 

まさにっ 

 

感動しているーーー\(^o^)/

 

感動しているーーー\(^o^)/

 

感動しているーーー\(^o^)/

 

 

私は ストレッチポールダンサー(?(;´∀`))として

日々 ストレッチポールにあらゆる部位をこすりつけているのですが

肝心の場所をやってないことに これ見て気づいたっ!!

 

www.triggerpoint.jp

 

腕なの !!

 

かれこれ9月から右の二の腕が痛くって。

日常生活に支障はなかったんだけど

腹筋ローラーを頑張った事で痛み増し、

一時的に 腹筋ローラー使用禁止にしてた。

 

最近 特に痛みが強くなり このポーズができなかった。

 

f:id:besmart-chari:20200114214157p:plain

これ、このポーズですね(;´∀`)

 

もうね、

右腕が伸ばせなくて・・・

 

これって 50肩とかそういうのなんだろうか・・・

って 思ってたんですが 

さっき その腕にストレッチポールしてなかった事に気づいて

痛みを我慢して 一瞬 気が遠くなるような感じで

すりつけてたんです(ストレッチポールダンサーとして(;´∀`))

 

で、

 

・・・(・・?

 

あれ・・・?

 

痛みが・・・

 

激減・・・

 

腕が伸ばせるーーー\(^o^)/

 

てな 感じになったわけです。

 

あまりにも嬉しくて 勢いつけてブログ更新(笑

 

これって どうなのっ!!

一時的なものなのかしらっ!!

明日の自分がどうなっているのか楽しみだわっ!!!(勢いがある)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ