やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「ストレッチポール」との戯れ

コンディショニングに力を注いでる者です( ´∀`)

 

ずっと ストレッチポールを愛用してたけど

通常の寝そべりポーズと

足全体コロコロの2点ぐらいしかしてなかった。

 

で、

 

これは宝の持ち腐れだと。

 

もっと使いこなそうと 色んな部位をコロコロしてたら

とまんなくなっちゃって(;´∀`)

 

筋トレ&ストレッチタイムは

和室の暗闇の中で 音楽をイヤホンで聴きながら

自分の世界に入って集中して取り組むのが大好きなので

ストレッチポールタイムも もちろんそうなる。

 

そしたら あまりに色んな部位こすり付けてて(;´∀`)

暗闇の中 自分がストレッチポールに何かしらこすり付けて

蠢いている虫みたいな気分になって(笑) 

笑いが込み上げました。

 

www.youtube.com

 

お姉さんは こんなにセクシーにストレッチポールやってるのに

私は 虫イメージしか湧いてこないわ〜・笑( ´∀`)

 

で、

 

ほんとこれクセになっちゃって。

「いつもこすり付けていたい病」にかかってる途中です(;´∀`)

 

日々のストレッチ&コンディショニングにかける時間が

どんどん増えてきて ほんとに走り始めたら

どれだけ「ラン」に時間を費やしていくのか未知だわ・・・

 

それでもって 痛みがなくなればバンバンザイだよな〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ