やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

『50日間で女性の顔は変わるのか』を観た

『50日間で女性の顔は変わるのか』

という 録画してた番組を観てました( ´∀`)

 

nomu1022.com

 

面白かったですね〜♪

 

3人の女性が出てたのですが 

環境を変えたり、自分の好きな事に打ち込んでいると

顔が変わって 表情がイキイキしてきて・・・

そりゃあ もう美しいっ!!!

 

子供達と同じ年代の若い娘さん達だったもので 

親気分にもちょっとなって 幸せな気持ちになりました( ´∀`)

 

でね、

 

今でこそ 自分は「走る」事に打ち込んでるけど

若い時は 一生懸命になれる「何か」を探してたな〜

なんて昔を思い出したりして。

 

色んな事に首突っ込んできたけど、

それぞれ楽しかったけど、

 

私の人生の中で こんなにも長い期間夢中になったのは

「走る」ことだな〜なんて改めて思った( ´∀`) 

 

で、

 

私の顔は イキイキと変わってきてるのか・・・?!

 

なんかさ・・・

 

めちゃ疲れて おばあさんみたいになってる時も

多々あるけど(オールスポーツの写真がむごい(;´∀`))

色んなシワ刻みながら 

ゴールした時は 思いっきり笑っていくさーね♪

 

 

今日も 会社でめちゃくちゃ笑った・・・

妄想話が膨らみすぎる同僚がありがたいです♪

 

顔は 自分が作っていくからね。

明日も しょぼくれすぎないように

笑っていきまーす( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ