やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「腹筋ローラー」を一時中止した日、息子は帰っていく

「腹筋ローラー」を一時中止します(;´∀`)

 

10月から右の二の腕部分が痛かったけど

何かと理由をつけて膝コロしてた。

 

「この痛みを超えれば この腕は強くなる」

「せっかく買った このローラー、使わずにいるものか(どケチ精神)」

(このうらみはらさでおくべきか・魔太郎がくる!調で(;´∀`))

 

そんな考えに陥り、中々 止めずにいたら 

右腕が痛いのーーー(T_T)

 

で、

 

いつもここで止めようとしないから 尚 痛みが増すというのを

何度も繰り返してきたので ここで 一時おしまいだっ!!!

 

「腹筋ローラー」の事は忘れて 右腕 養生する。

 

 

で、

 

帰省してた息子が 今日 帰った。

 

背高ノッポを見送る・・・

10日間一緒にいてからの見送りって 

今更ながら 私達って一緒に住んでないのねって(;´∀`)

 

自分が遠征で息子に会って 東京に行った帰りは 

たくさんの思い出を持ち帰るけど、

自分が帰省した息子を見送る時は 

思い出を置いていかれる気がして

寂しさが込み上げた。

 

思い出の「お持ち帰り」と「置いてく感じ」


違うんだよな〜

 

ほんと勝手な親だな(;´∀`)

(子離れしましょう・・・いや 2,3日すればあっさりするんだけど・笑)

 

昨年の「UTMF」では 息子と一緒にゴールするという事も

完走への励みの一つとなっていた。

リタイアした私を気遣ってくれたあの時の事も一生忘れないと思う。

 

とか何とか言っちゃって 

明日から仕事始めで 日常の忙しさにまみれます( ´∀`)

 

働くどーーーっ\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ