やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

お陰様での1年でした

今年も残すこと あと僅か♪

 

今年は 色々な事がありすぎで(;´∀`)

 

4月の「UTMF」目指して とにかく冬場は頑張った。

右も左もわからないひよっこ

 

練習内容にビビったり、やりすぎで結局故障して

「ちきしょーーーー」って 悔し涙流したり。

 

で、

 

「UTMF」で 自分の全てがすっからかんになる感覚で

リタイアして 今まで経験したことのない気持ちを味わった(;´∀`)

 

そこから・・・

 

6月 初イカ100キロ「サロマウルトラ」に挑み、

7月 関門1分前の大雪山ウルトラトレイル70キロ」滑り込みとか、

8月北海道マラソンで色んな方との縁を育んで、

9月「上州武尊山スカイビュートレイル70キロ」完走まで

辿り着いての右足首靭帯断裂。

 

もうね、

 

飽きないよ、

ほんと 自分に飽きない(苦笑(;´∀`)

 

9月「上州武尊山スカイビュートレイル70キロ」で

これだっ!!

自分のやってきた事は間違ってない!!

掴んだっ!!

という気持ちがあったもので

怪我をして「UTMF」のエントリーを断念した時は

ほんとね・・・

自業自得なんだけど・・・

自分が情けなかった(;´∀`)

 

だがっ!!

 

こういう時に また 巡り合わせってあると思うんだけど

はてブロで 明るい故障仲間に恵まれて

落ち込んでなんかいられなくて・笑( ´∀`)

自分の今やれる事に目を向けれたよ。

感謝です!!!

 

 

今年も色んな場面で人に助けられました・・・

 

私の一世一代の挑戦「UTMF」でも

「靭帯断裂」した時にもね。

 

このブログに遊びに来て頂いた方達にも

コメントまで頂いた方にも

ラン友さんにも 友達にも 家族にも 猫にも(笑

ほんと温かさを頂いて みんなに助けられました。

気持ちを支えられたし 前向きにブログを続けられました。

 

で、

 

まだまだ 私は・・・

 

まだ遊び足・り・な・い・よ〜〜〜♪

 

www.youtube.com

髭男の「ラストソング」と同じ気持ちなのだーー\(^o^)/

(令和元年 にわかファンとしてハマりすぎてる・笑)

 

自分を遊び尽くす、

自然を遊び尽くす、

 

靭帯断裂して そんな気持ちが ますます 溢れています( ´∀`)

 

どんな事があっても 

色んな人の力を有り難く、ちゃっかり(?!)頂いて

自分を機嫌よく楽しんで これからもイカせてもらいます♪

 

 

今年も たくさんの方々に感謝です。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

そして 今年 私に一番振り回された旦那さんにも感謝。

ちゃんと気持ちをここに残しておこう。

 

「UTMF」の夜通し練習から

あげくの果てに「靭帯断裂」のお世話係まで

この人って 文句も言わずによくもまぁ(;´∀`)

私と結婚してしまったという覚悟が(笑)できてるんだと思うよ、ほんと。

もうしゃーないし、ってね。

 

そして 私がこれから 何かしら挑戦するにあたっても

「お前の人生だから好きにすればいいさ」

と 言い放ってくれることに深く深く感謝。

 

男はさ・・・顔じゃないよね・小声(;´∀`)

 

自分のやりたい事を認めてもらって走ってる。

それが基本にあるからこそ挑戦できてる。

それを忘れないぞっと( ´∀`)

 

来年は しっかり足を治して走りたい!!!

 

そんな希望を胸に 来年の自分に期待しちゃうわ( ´∀`) 

 

f:id:besmart-chari:20191229215216j:plain

今年も色んな景色が見れました。

景色フェチは幸せでした。

来年も 景色と出会い求めて旅するように走りたい( ´∀`)

 

この1年もお世話になりました。

私の気まま溢れるブログにお付き合い頂き

ありがとうございましたm(_ _)m

 

また 来年もよろしくお願いします。

良いお年を♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ