やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

一方的な感動あふるる夜

ずっと走ってきてよかったと思う事の一つは・・・

 

大好きな人達が増えていって(一方的な愛でも・笑)

応援したい人達がいる事かな( ´∀`)

 

そんな人達に囲まれて 

今宵の酒も楽しくて いい夜でした♪

感謝だな〜〜 ほんとにね!

 

 

で、

 

やってくれましたね〜

ネムネムさん・・・

 

あまり特定の人を取り上げて 記事にはしないタイプの人間ですが(;´∀`)

今回だけは語っていいだろうか。

 

otokonodiet.hatenablog.com

 

サブ3おめでとうございます\(^o^)/

100マイラーと共に 今年 いっぺんに達成しちゃいましたね〜

 

並大抵の頑張りじゃできない事だと思う。

ほんと素晴らしい。

感動がじわりじわりと私を包むよ。 

 

私にとって ネムネムさんは・・・(おいおい、語り始めるのか(;´∀`))

あえて自分がする事はないだろうと思っていた高みに

引き上げて頂いた方だと思ってる。

 

他の方のブログを見てても

「ウルトラの壺を売られた」

「トレイルの壺を売られた」

とかの記述多し(笑

 

相手の「やってみたいかな、チャレンジしてみたいかな」

という気持ちをすくい上げ、

背中を押してくれるのが上手な方だなと思う。

 

私自身も 全く遠い世界の話だと思ってた「STY」(トレイル100キロ)を

目指そうと思ったのも ネムネムさんの一押しがあったから。

 

で、

 

結局「STY」がなくなって「UTMF」にエントリーする事になったのですが

「次はチャーリーさんの番ですよ」とかコメントを頂くと、

「えっ! まじっ!! そんな気持ちになってきたーーー\(^o^)/」

と 単純だから思ってしまったりね。

 

何気ないそういう言葉で 一歩踏み出す勢いを頂いたりするんです。

そして 今の自分がいるんです( ´∀`)

 

そんな恩人と思う気持ちもあって 

このサブ3達成を私も噛み締めさせてもらいます。

感動のおすそ分け頂きました〜\(^o^)/ありがとうございます!!

 

思わず個人攻撃(笑)してしまったけれど(;´∀`)

今日 走られた皆様 本当にお疲れ様でした!!!

ゆっくり休んで下さいね♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ