やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

来年10月 第一回「羊蹄山麓100Kウルトラチャレンジラン」開催!!

先日 北海道新聞に掲載されていた記事( ´∀`)

 

www.hokkaido-np.co.jp

 

羊蹄山・・・

 

思い入れのある山〜( ´∀`)

そこをグルっと一周できる大会が来年10月開催される予定。

 

羊蹄山麓の倶知安喜茂別蘭越、京極、ニセコ留寿都、真狩。留寿都村ルスツリゾートを午前4時半に出発し、羊蹄山を反時計回りに周回する100キロのコースで、各町村に給水所を設けて特産品でもてなす。初回は参加者千人を目標に、来年4月からインターネットなどで募集する。

 

今年の10月 事前テストランで開催される予定が台風で中止。

 

第一回大会・・・

何が起こるかわからない未知な感じがいいですね〜

 

羊蹄山は 何度も登った山。

そこを眺めながら走れるのは楽しい( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20180804215237j:plain

元気な頃の私ですね・・・(自虐的な・笑(;´∀`)

 

蝦夷富士とも呼ばれている羊蹄山

プチ富士山を見ながら走るのは気持ちいいだろうな〜

 

もういっその事 トレイルでまとめて

「プチUTMF」にしてくれてもいいんだけど(;´∀`)ジョーダン、ジョーダン

 

羊蹄山グルっと一周は子供が小さい時 自転車で走った道でもある。

結構なアップダウンがあり 子供はとても頑張っていた。

 

「サロマウルトラ100キロ」も「オホーツクサイクリング212キロ」で走った道だから

大会に出る度に あの頃の 子供が諦めなかった姿を思い出す・・・

 

魅力的・・・

 

来年の自分が あの道を走れたらいいな〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ