やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「超精密性格診断 mgram(エムグラム) 」をやってみた

ICHIZOさんのこの記事が気になって 私も性格診断してみた( ´∀`)

 

ichizo.hatenablog.com

 

105問 回答していきます。

興味のある方は こちらから♪

 

mgram.me

 

で、

 

自分はこういう診断に。

 

f:id:besmart-chari:20191127223650p:plain

ここは合ってるな〜と思ったのが

 

「感受性高め」(すぐ泣き、すぐ笑う)

「好奇心強め」(偏りは非常にあるが)

「ひとりの時間も大事」

 

の3点。

 

この「ひとりの時間も大事」というのは 今回 靭帯断裂での入院で身に沁みた。隣のベッドの方が話好きな方で 私が筋トレしたい時間になっても(笑)察してくれない(;´∀`)

日本人の悪いクセで「察してもらおう」とする自分・・・

まるで伝わらず「私 筋トレしますんで」カーテン シャーと閉めるなんて事が何回もあったのだ(;´∀`)

1人になりたい、1人になりたい・・・そればかり思いました(笑

 

プラス 

 

会社で結婚退職される方がいて「おめでとう!!!」

と祝った後に、

「仕事やめたら 1人でゆっくり旅とかするのもいいね」

なんて ヌケヌケと言っていたのだ(゚д゚)!

 

「あっ 違う!! 新婚だもんね、旦那さんと一緒だね。私は 1人で行きたいけど・・・アハアハアハ」

 

なんて発言をしていて(;´∀`)

 

いやいや、

一緒に行くのもいいけれど「ひとり」大事だってことですよ(笑

 

 

あと こんな診断もありました。

 

イデアを出すことが得意で、変わった人や事が好きです。

 

イデアを出すのは 好きですね♪

イデアという名の「妄想」だけど(笑

「妄想」から「これ面白い!!」(自分なりの・笑)に膨らますのが好きだな。

 

変わった人や事が好きです

これ 私の本質を突いてますね( ´∀`)

正統派というより ちょっと異端を好むというか(笑

「仮装ラン」にも そういうのが顕著に表れていると思います。

見た目も強烈な個性が お互いを認め合いながら集結して

ランに自分の思いを込めて走る感じが好きです♪

ほんとね 日常でも どっか偏った人に興味がわくという・・・

 

まぁ そんなんで 自分とは・・・を見つめ直すいい時間を過ごせた。

餃子ランナーのICHIZOさん、楽しい記事 いつもありがとうございます♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ