「UTMF」の宿泊場所はお決まりですか?

明日は「UTMF」の抽選結果発表日♪( ´∀`)

 

まぁ 私はこんな靭帯断裂女なんで、エントリーも今回しなかったわけですが、昨年のあの時の事をちょっと思い出したりなんかしちゃったりして。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

昨年の当選し その時のブログを読み直してみたら

 

自分の一番見たい景色、走りたいステージで

「こんな目にあったこと無いっ!」

というぐらいにへとへとになりたい(笑

 

って 書いてますね(;´∀`)

 

おーーい、あの時の自分よーーーー

ちゃんと望み叶っとるよ〜〜 

 

「こんな目にあったこと無いっ!」というぐらいにへとへと

 

に ちゃんとなったよ〜〜(笑

 

あそこまでの 空っぽの自分はそう滅多に経験できないからね。

よかったやないか(;´∀`)

・・・あーーー よかったよ!!

よかったって言えばいいんでしょ!!ヽ(`Д´)ノやけのやんぱちさん・笑

 

まぁ

 

今 思い出してもね、

辛かったけど楽しかったんだよ、やっぱ( ´∀`)

 

で、

 

初「UTMF」で 右も左もわからなかった私が これよかったな〜という事をちょっと書いておきます。

 

ホテルの話なんですが。

 

現地の宿泊場所も どこをとればいいかな〜と思ってたとこに たまたま目にしたホテルがここ。

 

www.toyoko-inn.com


で、

こんなのやってる時だった。

 

東横イン「サンキュー・ゴメンネキャンペーン」

オープンから1ヶ月間 シングル1泊3,950円!

 

オープンしたばかりで全員新人のため、失敗したりで上手く運営できないこともあるかと思いますが、頑張ります!少しの間ごめんなさい。

 

という主旨の「サンキュー・ゴメンネキャンペーン」

なんか 可愛くてクスッと笑っちゃう感じですよね。

それで こんな安値で泊まれるなんて。

しかも オープンしたてだから ホテルも綺麗( ´∀`)

 

で、

 

ちょうど オープンしたてほやほやだったのが東横イン 富士河口湖大橋」

「UTMF」のゴールから 歩いて7分ほどだろうか。

湖畔のすぐ側ではないけれど 別に気にもならない距離で。

 

ここの利点を上げれば

 

・朝食無料(バイキング。豪華とは言えないけれど手作り感溢れる。品数も満足)

会員(入会金 1,500円)に入れば お得な割引有り

・宿泊キャンセル料金が 当日PM4:00までに連絡すればかからない

 

この3点が 私が一番恩恵に預かったことでしょうか。

 

なかでも キャンセルの連絡がPM4:00 まででいいなんて最高に有り難いことで。

 

「UTMF」で いつリタイアするかわからない私には とりあえずホテルを抑えておくことが必須。

 

普通 ホテルは 当日連絡なんて100%キャンセル料がかかると思う。

 

金曜の昼間にスタートして その夜は どうにかレースを続けられるとしても 次の日になると何がどうなるかわからない。一応 予約しといてPM4:00まで連絡すればいいと思うと キャンセル料の事も気にせずできるわけですから安心♪ 

 

まぁ 安心しすぎて「もう苦しい・・・予約してるからリタイアしてしまえ」とかならないように気をつけなきゃならないけど(;´∀`)

 

そんなんで ここを常宿にして「UTMF」は参戦しようともくろんでたけど願い叶わずという有様(^o^;)

今後も 全国展開してる「東横イン」だから 遠征時はお世話になります♪

 

 

明日「UTMF」の当選の嬉しい知らせが 飛び交いますように( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ