やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

入院生活。終盤戦に突入や!

入院生活6日目。

 

退院の予定日が決まった!

傷の経過順調♪

 

明日からリハビリが始まるので、それで歩けるようにして  「階段の上り下りが出来れば退院だよ」と言われたから、意地でも(ここでもムキになるのか・笑)クリアしたい!

 

・・・なんちって(・∀・)


まぁ  無理はしません。

ここは  無理するとこじゃないのは承知しておりますから

のらりくらりといきまっせ(´∀`)


でも、

クリアしてやる。


・・・なんちってー(^_^;)(しつこ過ぎ)

 

で、

 

1人部屋状態満喫してましたが、お隣さんが入った。いや、それがめちゃめちゃ何回もあらゆる下肢を手術してる方で、もう私はびっくり状態でして。色んな社会勉強もさせて頂いております。


私のは軽い。

この業界では軽いよ。

退院も早い。

周りはほんと長いもんね。


でね、

ちょっと、凄い話す人で・・・(´∀`)


止まらない、話しが・・・(^_^;)

止める事ができない・・・(^_^;)

 

ただ   とてもいい人なんで問題無しですね♪


で、


車イス使いも腕を磨いてたつもりだったけど、今日始めて  看護婦さんに押してもらったら凄いスピード感があって「うわーーっ」と喜んでしまったわ(^_^;)

 

病院に図書館的な場所もあると、今日  始めて知って  借りたのはこれ。


f:id:besmart-chari:20191111193641j:plain


北斗の拳」と星野源の「蘇る変態」ですね(´∀`)

どちらも私にとって愛着のある本。

久々、読みたくなりました。


宮本武蔵」も2巻目に突入!!


退院するまで何冊読めるか。せっかくの入院生活、のんびりゆったり満喫しよう♪



いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ