やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

元気頂いて、イカった!

昨日は 全国的に大会目白押しで たくさんの方の走りに

元気頂きました( ´∀`)

 

熱く走って目標を達成された方にも、

思うように結果を出せなかった方には 

ランの難しさにおける醍醐味を。

 

苦しい時に 今は走れない私達故障組を思って

走って頂いた方もいらして ほんと有り難い限りです。

 

改めて元気を頂いて ありがとうございましたm(_ _)m 

 

 

で、

 

仮装ランの部でも 元気頂きまして( ´∀`)

 

北海道でもハーフの大会

「フードバレーとかちマラソンが開催されてました。

 

www.foodvalley-marathon.com

 

私の仮装ラン仲間も参戦してました。

その仮装がいつもするのと違って 

渾身のハンドメイドドアラのデビュー戦\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20191028201447j:plain

めちゃ可愛い〜〜〜!!!٩(♡♡ )۶

これ作ったなんて凄いよ〜〜!!!

 

f:id:besmart-chari:20191028201657j:plain

コマネチポーズでも可愛い\(^o^)/

何やっても許される系♪(笑

 

 

f:id:besmart-chari:20191028201827j:plain

んっ?!

スパイディさん?!

この大会に出てたんだっけ?

・・・あ〜 別の「スパイダーマン」さんですね( ´∀`)

この方も速そうです♪

 

で、

 

本州の大会で見かけた 別の「イカ」画像も頂いて・笑( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20191028202351j:plain

わーーーーっ!!!

イカ男」さんがいたんだーーーー!(^o^)!

 

私 今まで この「イカ被り物」の仮装を見たことがなくて、

私が唯一無二の存在であるまいか と 

驕り高ぶってたとこあったんだけど・笑(;´∀`)

いるんですね〜 「イカ男」!!!

 

で、

 

こちらの画像も( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20191028202852j:plain

街頭応援「イカ女」さんですね( ´∀`)

足もついてて 私よりちゃんとした「イカ」だっっ!!

 

で、

 

この写真をよく検証すると

 

・警察のマーク

・後ろの方が持ってる幟に「空き巣にご用心」的な文言

イカさんの旗に「イカのおすし」的な文言

 

これを総合的に判断すると

 

イカのおすし」

「いかのおすし」とは「いかない、らない、おきなこえをだす、ぐにげる、らせる」のかしら文字をとった防犯標語 

この標語を前面に出し 警察もしくは、PTAの防犯 活動の一環として

イカ」でアピールしている方による仮装。

 

という結論に達した( ´∀`)

 

私も この標語 よく知ってますもん。

子供達が小さい時から使われていて 歌まであるんだね。

 

www.youtube.com

 

そうか〜〜

イカ仮装」は「防犯アピール」までできるのか。

 

なんかしつこく調べれば調べるほど どんどん思っても見ない方向へ流れ(笑

私が「スーパーイカ女」として復活したら こんな活動もできるって事で( ´∀`)

 

仮装は やっぱり見てても楽しくて 

めちゃくちゃ爆笑させてもらった♪

「笑い」って ほんと元気でるよね( ´∀`)

 

で、

 

こちらも 私の元気のもと。

 

先日も行った北広島の 島松駅逓所」

紅葉も終盤、真っ盛り\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20191028211643j:plain

 

f:id:besmart-chari:20191028211704j:plain

落ち葉の絨毯、最高の出来具合\(^o^)/

カッサカサだよ!!

 

 

f:id:besmart-chari:20191028211724j:plain

色んな角度から 舐めるように撮る( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20191028211739j:plain

靭帯 完全に断裂だと ほんと足たいした痛くないんだよな〜

手術前、今は平和な私です(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ