やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

みなかみ町へ思いを馳せる、陽希妄想タイム

こんなん出てます〜( ´∀`)

 

私の三大大好き男子の1人「田中陽希さん」

「上州武尊山スカイビュートレイル70」で行った町、

みなかみ町で交流会するって。

 

f:id:besmart-chari:20191003001314p:plain

 

 

陽希ーーーーーー!!!

 

私もこないだ行ったんだよーーーーーー!!!

 

陽希が働いてた町、みなかみ町へーーーーー!!!

 

f:id:besmart-chari:20190927215250j:plain

 

で、

 

こうやってみなみか町のゆるキャラ「おいでちゃん」と

写真撮ったんだよーーー!!!(駅長さんとも)

 

陽希も「おいでちゃん」と写真撮ってくれないかな〜

写真UPしてほしいな〜 FBにUPしてほしいな〜

そしたら タイムラグはあっても 2人は「おいでちゃん」と一緒に

撮影したって事で なんとなく結ばれてる気がするもんだから・・・

 

最近 疲れていて 帰宅後 どうしてもソファで寝てしまう・・・

「上州武尊山スカイビュートレイル」のレポが進まない・・・

 

で、

 

田中陽希さんへの妄想タイムで 景気づけ( ´∀`)

 

多分「武尊山」にも登るね。

100名山だもんね。

前も登ってたもんね。

 

タイムラグで 山頂を極めた2人・・・いいね!!

(寝起きの深夜は妄想タイム(;´∀`))

 

www.greattraverse.com

 

引き続き 頑張ってね〜

 

今日の夕暮れランは とても綺麗だったよ〜

 

f:id:besmart-chari:20191003003634j:plain

夕陽に照らされしトンネルへ続く道( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20191003003747j:plain

夕陽に照らされしススキ( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20191003003840j:plain

夕陽落ちた丘( ´∀`)

 

明日から レポの続き本気出すのだ。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ