やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

2019「上州武尊山スカイビュートレイル」を終えて

ただいま〜

北海道に無事 戻って参りました( ´∀`)

 

改めまして「上州武尊山スカイビュートレイル」の

応援、コメントありがとうございましたm(_ _)m

 

お陰様で

 

雨予報が最高の天気に変わり・・・

私の体調や足の調子もいい感じに変わり・・・

 

本番は何があるかわからない、

準備だけは万端にして その時に挑む( ・`д・´)

今回もそんな事を強く思いましたね。

 

そして 予想外のタイム、順位で

自分の今までの楽しかった事、悔しかった事、

全てが経験として生きているという実感もあり( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190924233748j:plain

 

今のの状態は・・・

・足の筋肉痛がしばらく経験しなかったくらいにある

・ザックとTシャツの摩擦で首が擦り切れて痛い(ワセリンは汗と共に流れた)

・食欲が異常にある(大会時も異常にあった)

 

 

今のの状態は・・・

・女ひとり旅めちゃ楽しい

・人との出会いで大会はより素晴らしいものとなる(毎度 思う)

・まだまだ 色んな山を走りたい

・渋滞が無いって最高

 

そんな感じですね( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190924233815j:plain

 

素晴らしい景色だった\(^o^)/

 

行ったことのない土地、山、

 

私は 今 群馬県を走ってる〜〜 

全く知らない土地を走ってる〜〜

 

見るもの全てが新鮮で そんな幸せ感じました♪

 

で、

 

相当 トレイルはきつかったんだけど(;´∀`)

また 長々とレポ書き続けて行く予定です。

結構 11月の「FTR100 」まで書き続けたりして(笑

よかったらお付き合い下さいませ♪

 

さっ 体は疲れてるはずだから

はよ 寝なくちゃね。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ