やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

雨かな〜「上州武尊山スカイビュートレイル70」準備

風邪が進行中・・・

今日はお腹シクシク痛い痛い病になってました(;´∀`)

 

足も痛いし、私 大丈夫だろうか・・・

なんて思いましたが これは「ルーティン」なのだ!!

 

私は 本番前によく風邪をひく。

 

そこから

「まずい」と焦り、

「大丈夫だろうか」と暗めになり、

「行くしかない」と開き直る。

 

これが「ルーティン」

 

だから「今回も大丈夫だよ、私!!!」

と 言い聞かす、言い含める、

自分丸め込み作業を毎回 開催してるのだ( ´∀`)

 

で、

 

さっき丸め込み作業が終了♪

 

それは天気予報が大会時「雨」というのを見て

 

「お〜 来たか 雨。また 来やがったな、お〜 雨よ。

UTMFの時だけじゃ 雨修行終わらせてくれないんだね。

わかった、もっと修行させてくれや。やってやろうじゃないのさ」

 

と、目の座っている あばずれ女子感満載で覚悟ができた( ´∀`)

 

先日 2度目の100マイラーを達成したネムネムさんからの

コメントアドバイスも頂き

「テムレス 手首ゴム」バージョンも購入した。

 

 

f:id:besmart-chari:20190919233848j:plain

これこれ!!!

「UTMF」の時は これを持っていかなかったばっかりに

グローブがぐちょぐちょで冷たくて・・・

 

レインの上下にもたっぷり防水スプレーかけたしね、

風が強いとちょっと怖いけど(;´∀`)

雨は私を強くしてくれる愛ある障害・・・なんて

思っといて 頑張ってきます( ´∀`)

 

群馬県は 私の三大 大好き男子の1人「田中陽希さん」が

働いてた場所でもある。

みなかみ町にある「かっぱCLUB」(仮装チームといい 私は『かっぱ』に縁があるのかな)

陽希がいた街を満喫してくる〜( ´∀`)

 

武尊山も登ってる陽希・・・

私も その山に登れると思ったら嬉しい( ´∀`)

キツイ時は「陽希」ってつぶやくよ(笑

 

さて 明日 出発して 息子宅へ転がり込みます。

息子パワー注入して 土曜日 現地へ移動。

日曜日 朝6時スタートとなります。

 

しばらくブログ更新はお休み。

「速報」できる自分でありますように。

 

では いってきま〜す( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ