やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

老いを感じる「上州武尊山スカイビュートレイル70」の準備

今朝起きたら 左脛内側の痛みが増してて 

気分が落ちました(;´∀`)

 

ただ それはいつもの事か〜〜 

なんて思い直してたりして。

 

私は いつもどこかが痛い子なのだ。

「痛み」というとりまきがいつもいるのだ。

付き合うよ・・・付き合ってやるよ(やけ。縁切りたいのに・笑)

 

まぁ そんなんで

「上州武尊山スカイビュートレイル70」の準備を進めています。

 

大会のビブが公開されてた。

 
f:id:besmart-chari:20190917213856p:plain

「UTMF」でもそうだったけど 装着すると

標高図が見えるようになっている。

 

f:id:besmart-chari:20190917214031p:plain

自分から見るとこんな感じで、コースの概要が見れますね( ´∀`)

ゼッケンベルトに装着してる方が多いので

(私は鏑木さん流 ゴムひも・笑)

めくり上げて見る感じですね。

 

今の本州のレースってこれが主流なんでしょうか。

私は「UTMF」で初めて見て

「わ〜〜 すぐ見れて便利だーーー」と感激しました!!!

 

で、

 

便利は便利なんだけど、決定的な盲点が(;´∀`)

 

老眼で細かいとこが見えない

 

そう私は見えないんですよ・・・

老眼だから・・・

老眼なのさーーーー( TДT)(老眼じゃない人には わかるまい・笑)

 

で、

 

「UTMF」の時「見えない・・・」と愕然としたけど

すぐ側で

「あ〜〜 俺 老眼だから見えない」という男性の声が聞こえ、

握手を求めたくなりました(笑

 

なっ なっ そうだよなっ!!!

 

どんなに目を細めたって 近づけたって

老眼っちゅうもんは 見えないよね!!

 

老眼、バンザーイって 肩組みたくもなりました(笑

 

まぁ そんなんで 標高図は

もちろんA4サイズの 目に優しいものを持ちます( ´∀`)

 

で、

 

今日は職場にて 長年勤めていて人相が変わった人対象に(笑

写真を取り直してたのが仕上がってきた。

 

 

・・・・・(・_・)

 

 

どこのおばさんですか?

 

 

わ、私かーーーーっ!!!!!(;´∀`)(;´∀`)

 

オールスポーツで数々の 自分のとんでもない写真を見てきたけれど

今回は いい表情で撮れたかもと油断してたわ(笑

 

で、

 

逆にね、

客観的にこのおばさん写真を見てると

段々 愛しさこみ上げてきた(笑

 

だってね〜

 

痛いとこも次々出てきて、疲労は全然抜けなくて、

老眼で目もやられてるおばさんが(笑

ただただやってみたいから、

山が好きだから、

走ってみたいから、

そんな気持ちで突っ走ってるわけでしょ。

 

もうね、

自分で自分を抱きしめるしかないかと(笑

 

ぎゅーーーーーーっ!!!(妄想)

 

さっ 頑張れ!!!

準備はしっかりとりかかれ!!!

思い残しのないように!!!

 

眠たいけど・・・(老い・笑)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ