やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

源の映画でパワー注入day

私の中で いろんな方面からパワーもらうのは大事( ´∀`)

「上州武尊山スカイビュートレイル70」は もう少しだからね。

 

「三大 大好き男子」の1人である鏑木さんに 

最近 気持ちを持っていかれていた・・・

「UTMB」があったからね。

 

すっかりご無沙汰してた

こちらの彼の事もおろそかにしてはならねぇ(笑

しっかりパワー注入してもらおう\(^o^)/

 

星野源の映画「引っ越し大名!」観てきました( ´∀`)

 

www.youtube.com

 

げーーーーーん!!!

げーーーーーーーーん!!!

 

あ〜 久々に叫んだよ(心の中で・笑)

 

 

源の事は いろんな偶然が重なり ある時から好きになって

ご縁を感じてます(芸能人に対しても ご縁を身近に感じるタイプ・笑)

 

 

初ライブの時は泣きました。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

 

大雪山ウルトラトレイル」前に「1人カラオケ星野源しばり」

2時間1本勝負で パワー注入した事もありました。 

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

今回は 映画でパワー注入( ´∀`)

 

映画の役と 源自身のキャラがかぶった。

 

「誰に対しても 別け隔てなく接する。誰に対しても態度が変わらない」

「ほわ〜んとしてるようで ギラッとする」

 

とか、まぁ好きだから何でも好きなんですけどね(;´∀`)

 

映画の内容的には 引っ越しの指揮を担って

成長していく源のお話なんだけど

自分も来月から 仕事的にちょっと目をギラつかせながら

やらなきゃいけなくなって。

気を引き締めて、もうちょっとしっかりした自分になりたいと思う。 

 

先日 登山した時「山」「トレラン」に対しても

色々と考えた事があった。

また それは後日UPしよう( ´∀`)

 

「山」

「トレラン」

「家族」

「仮装チーム かっぱちゃんメンバー達との山遭遇」

「ラン仲間」

「友達」

星野源」(笑)

 

パワー多方向から頂きまくり\(^o^)/

ありがたし!!

 

さて 明日もパワー頂きに行きます。

お酒は 大会前なので今日で終わり。

 

「上州武尊山スカイビュートレイル70」まで あと9日。

 

明日から始まるこちらも応援してます\(^o^)/

www.sfmt100.com

こちらの110キロか「上州武尊山スカイビュートレイル」か

どちらに出るか ほんと迷ったんだよな〜

 

お天気に恵まれて しっかり走れますように!!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ