やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「上州武尊山スカイビュートレイル70」と「FTR100 」

昨日、今日で 立て続けにハガキが届きました( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190905230611j:plain

 

トレイルの大会の案内♪

 

左は

skyviewtrail.com

 

右は

fun-trails.com

 

「上州武尊山スカイビュートレイル70」は 

私が来年の「UTMF」参戦への資格を得る為に絶対外せない4ptレース。

 

もう今から 緊張感半端なく このレースで確実に決めたい!!

というギラギラ感が半端ない(;´∀`)

 

 

ただ ここは山。

 

天候によって開催が中止になるのは

当たり前であるという事を

自分の中に

当たり前に落とし込んで おく。

 

そうなった場合は、

 

「自分には縁がなかった。来年のUTMFの事は忘れる。

自分の力でどうにもならない事はすっぽり忘れて 

次の出たい大会にひたすら挑む」

 

という切り替え早い女に徹したい( ´∀`)

あっさりな女が目標だ!!

 

まぁ とにかく開催されれば 完走目指して頑張るだけ!!!

 

 

で、

 

 

「FTR100」の宿泊先の決定のハガキも届き(事前申し込みをしていた)

初相部屋の遠征となります。

 

どんな方と一緒となるか

今から そんなのもとても楽しみ( ´∀`)

 

5ptレース 105キロという設定に こちらでもギラギラ感が半端なく。

 

4月の「UTMF」では95キロでリタイアだったから

自分がロングトレイルで どこまでしっかりやれるか、

試したい気持ちでいっぱいです。

 

あの時の身も心も空っぽの自分(一生忘れない・笑)に

また出会うのか、それを超えれるのか、

その時の自分を見たい!!

 

そして 現時点で眼光が鋭くなってるの感じる。

目がキツイんだよ、目が(笑

 

今から ドキドキワクワク始まってて、

その事を考えたら 胸が苦しい(;´∀`)

そして 山に会いたい。

もう 恋ですな!(笑

 

さっ 今日も一日 楽しく頑張ろう( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ