やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

1号よ ありがとう!!私は楽しそうだ・・・でも あまり目立たない。

北海道マラソン」の写真 上がってましたね( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20190902221553p:plain

スタート時 ファンランの皆様をお見送りしてる写真もあった。

こんなとこも撮って頂いてたのですね( ´∀`)

嬉しいな♪

ライガーさんと 猫耳ファイターズさんと一緒。

右下に スパイディさんの足w

 

 

f:id:besmart-chari:20190902221630p:plain

スタートしてまもなく。

アンパンマンとスパイディさんと黒ライガーさん。

この写真も嬉しい♪

猫耳ファイターズさんは 颯爽と駆け抜けサブ4達成( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20190902221734p:plain

自分、楽しそう〜( ´∀`)

トランス状態か(笑

手いっぱい振れたし、

ハイタッチもいっぱいできてよかったよね♪

吹奏楽応援の「全力少年」がかかると いつでも泣けるよ!!

応援 本当にありがとうございました!!

 

 

f:id:besmart-chari:20190902221906p:plain

ゴールシーン!!!

「ウォーーーー、楽しかった!!」って吠えてる感じかな( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20190902221928p:plain

にしても 私は目立たない(;´∀`)

 

イカの「白」が「色白の人」感出してる。

「白Tシャツ」感すら醸し出してるっていうか。

スライド区間で あまり気づいてもらえないのもわかるよ。

 

今回は共に走ってきた「イカ1号」とのラストランとした。

最後に一緒に走って 初めは家で被って家事しただけで頭痛がしたりで、

徐々に鍛錬してったあの日から今までを振り返った。

 

ありがとう「1号」( ´∀`)

冬の藻岩山での鍛錬で フェイスマスクの代わりに被るかもしれないけど(笑

 

「2号」は買ったけれど また 来シーズン!!

しばらく 引き出しの奥にしまってイカ熟成させます( ´∀`)

 

最後尾スタート・・・

また 来年もやります。

興味のある方は ぜひ♪

その時は 仮装でお願いします・笑( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ