やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」2日前、最終 仮装チェック!

北海道マラソン」まで あと2日\(^o^)/

 

他の方のブログを見ると・・・

 

もう北海道入りしてる方がいて 私もニンマリしちゃったり、

そして 急遽来れなくなったという方もいて・・・

ちょっともうなんて言っていいか

わからないくらいガックリしたりで・・・

 

うん・・・

最後まで 頑張って 私、楽しく走りますねっ!!!

 

 

 

で、

 

今回の「イカの新コスチューム」

 

何度か今まで「イカが目立たない」という貴重なご意見を頂いていて

目立つ色、おめでたい色、夏らしく「渚のシンドバット」色(?)

この3点を踏まえて 

 「赤」

に決めました( ´∀`)

 

www.youtube.com

こちらの動画も参考にしました(笑

 

で、

 

出来上がったのが これ

 

f:id:besmart-chari:20190823232036j:plain

チュチュも新しいのを買った。

 

初めて「イカ仮装」をやろうとした時 

他の衣装をどうするか悩んだ(笑

結果的に

「自分が着たくても 一生着れないであろう物を着よう」

と考え バレーリーナに絶対なれない事を踏まえ(笑 

憧れのチュチュに手を出した( ´∀`)

 

今回 もっとフワフワでホワンホワンした

ボリュームのある物に手を出した( ´∀`)

札幌の街を ホワンホワンしながら走ります♪

 

f:id:besmart-chari:20190823232710j:plain

そして 頭に羽的な物をつけました。

「渚のシンドバット」だから(笑

これで 目立ちやすいのではないかと見込んでます( ´∀`)

 

そして、そして「スパンコールタンクトップ」

これだけでは 見たくないものまで見えてしまいそうなので

中にTシャツは着用。

 

このタンクトップは 18年程前になりますか・・・

DA PUMPに明け暮れてた頃(笑)ライブで一番前の席がとれて

友達とスパンコール色違い衣装を揃えて臨んだ時の物ですね( ´∀`)

 

今、蘇る!!! DA PUMP!!! 

 

もう ISSAへの熱は冷めて 

完全に昔の男呼ばわりになりましたが(一方的発言(;´∀`))

走りへの情熱を このスパンコールに込めたいと思います。

 

で、

 

今日 会社にて・・・

 

上司「ボランティア 〇〇キロのとこにいるからね」

 

「私 すごい格好で行きますので・・・」

 

上司「楽しみ〜」

 

(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)

上司に向かって この格好で飛び込む覚悟もできました〜(ヤケクソ・笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ