やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

会社で仮装ランしてるって言う?

会社にて・・・

 

北海道マラソン、走るの?」と 上司に聞かれた。

この方も走る方なので ラン話は たまにする。

 

「今年は 給水ボランティアやるから」

と 上司 仰る。

 

「あっ 私 仮装ランするんで」

 

「じゃ 目立つね! どこでやるか教えるから声かけてね」

 

・・・・・(・.・;)

 

いっ、

言わなくてもいい事を言ってしまった!!(;´∀`)

 

 

会社で マラソンをしてると知ってる人は知ってるけど

仮装ランしてる事を知ってるのは ごく少数。

その仮装が どういう仮装なのかは 大ぴらに言ってない(;´∀`)

 

会社人としての私のキャラを冷静な目で見ると

イカ仮装で走ってます〜」と 言っても 

全くすんなり受け入れられるとは思うのですが(笑

そこから 何かしらの予想外の繋がりで 

このブログを目にする可能性も考えられる・・・

(ここまでブログやってても警戒心強いです(;´∀`))

それは ちょっとあまりにも恥ずかしすぎて

イカの事は伏せている・・・

 

で、

 

今回の「上司 給水ボランティア」(;´∀`)

 

どの大会でも ボランティアの方達にはありがとうという気持ちしかなく

実際 自分も北海道マラソンの「給水ボランティア」をやったことがあり、

ランナーさん達に声をかけて頂くと ほんと嬉しく、元気を頂き、

自分も元気を届けたいという気持ちになっていた。

 

だから 上司にも「ありがとう」を伝えたい気持ちが

ぐーーーっと湧いてくるのですが

名前を名乗りながら「イカ」で近づき「ありがとう」を

伝える場面を想像すると 次の日から 

上司と目を合わせられないような気にもなり・・・(;´∀`)

 

帰宅し、家族にその話をすると

「何をいまさら」

とだけ言われた(・_・;)

 

全くですね(笑 

 

北海道マラソン」まで あと5日\(^o^)/

ブログ上でも 参戦する方々のお名前を目にして

ワクワクしてます♪

 

まずは 無事 到着されますように。

そして 無事 走りきれますように。

そして ゴール後 美味しいビールが飲めますように( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ