やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道マラソン」シューズ円陣お誘い、出ました!!

yoshiさんから「北海道マラソン」シューズ円陣のお誘い、

出ました\(^o^)/

 

yoshi-sloth.hatenablog.com

 

大通り西2丁目 AM7:30 

集合となります。

 

 

はてブロメンバー以外の方やノンブロガーの方も遠慮なく参加して頂けると幸いです。

大きなシューズ円陣を組んで気合を入れましょう!!

 

というお誘いとなっていますので ぜひ ちょっと行ってみようかな〜

と少しでもお思いの方は お気軽にお越し下さいませ( ´∀`)

 

私も 新コスチューム(笑)で行きます♪

今日も「北海道マラソン」という「祭り」を楽しむための

グッズを走って買ってきた。

 

その買ったものが 風に耐えれるのかどうか

走って検証してきた。

 

こういう「速く走る」以外のどうでもいい事に

力を注ぐ自分が好きです(笑

 

で、

 

今年は 母が応援に来てくれる事になってまして。

母は 私が実際 大会で走っているのを見るのは初めて。

 

f:id:besmart-chari:20190818233150j:plain

こんなふうに「利尻島悠遊覧人Gマラソン」で

頂いた写真をわざわざ実家に持っていって 

記念撮影を強制的にしてもらったりはしてますが(;´∀`)

 

娘の晴れ姿、

娘のイカ姿、

見てもらおうじゃありませんか\(^o^)/

 

で、

 

「プラカード 作ったよ」

って 今日 母から連絡入ってまして。

 

プラカード・・・

 

私の実名なのか・・・

それとも「イカ」なのか・・・

それは 本番のお楽しみにしておきます( ´∀`)

 

娘が・・・いい年を通り越した娘が・・・(笑

生き生きと楽しそうに イカで走ってる姿を見てもらおう。

それが 私の親孝行の一つでもあるのかな。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ