やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ゲストがっ!!!「2019北海道アウトドアフェスティバル in ルスツ」

今日 ラン友さんに教えて頂いた・・・

「北海道アウトドアフェスティバル in ルスツ」

ゲストが・・・

 

ゲストランナーさんが・・・

 

鏑木さんだーーー\(^o^)/

 

www.o-hokkaido.com

 

トークショーもある模様。

UTMB参戦後の 鏑木さんの話もあるのでは。

これは 聞きたい!

 

ameblo.jp

 

昨年 30キロに参戦した私。

TJARのレジェンド「望月将悟」さんがゲストで

トークショーもしっかり聴いた。

 

この間の「大雪山トレイルジャーニー」の時のトークショー

手稲トレイル」前の 田中正人さん、石川弘樹さんでも感じましたが

時間がとれるなら トークショーは必ず出た方がいい。

 

本物、っていうか 一流・・・

極めた人に触れる機会って そうないですからね。

 

胸に響く話が 絶対 今までもあって

私を突き動かしたから(笑

 

で、

 

この勢いだから 私も参戦!!!

ってなるとこですが、私は トレイル遠征(;´∀`)

「上州武尊山スカイビュー」で武者修行に行く日で・・・

 

鏑木さんがせっかく 来道されるのに会えないなんて・・・

 

でもね、

でもね、

 

それも 私には必要さ。

 

「上州武尊スカイビュー」で4ptゲットしなければ

来年の「UTMF」にエントリーできないからね。

 

私は そこをちゃんとゲットして 

続いて 11月の「FTR100」で自分を成長させて

冬の間 自分を育てて育てて育てまくって、 

来年4月「UTMF」で育った自分として 

 

鏑木さんに 会うんだ!!!

 

胸張って 会うんだ!!!

 

だから 今は 鏑木さんに会う時ではない。

(自分の世界に入り込み中・笑)

 

「北海道アウトドアフェスティバル in ルスツ」は

スキー場コースを走る大会。

 

昨年 30キロはとても楽しかった。

天気が良いと 景色が良くって。

 

今年は 60キロに出る予定でいましたが 

そういうわけにはいかなくなって 

我が目標に向かって突き進む事に( ・`ω・´)

 

参戦する方がいたら 鏑木さんの事

私の分まで よろしくお願いします。

なついて下さい(笑

 

で、

 

今日の練習は

 

「サ練」

 

サウナの時計がなくなってて 時間が計れない。

前に入ってた人よりも長く入るを心がけてたけど

太刀打ちできない相手もいた(;´∀`)

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

たまに観てます( ´∀`)

 

まだサウナ初心者の私、

「整ったーーー」感、じわじわ感じてます♪

 

昨日の20キロ走の疲れは抜けてたかな。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ